スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花のズボラ飯

花のズボラ飯花のズボラ飯
(2010/12/20)
久住 昌之、水沢 悦子 他

商品詳細を見る

単身赴任をしている夫を持つ花は実質一人暮らし。
気ままでだらしない生活を送っている、面倒くさがりの彼女が
日々「ズボラグルメ」を満喫する一冊!

うお~ついにコミックス出た!!ずっと待ってましたよ!
花が余りにも美味しそうにご飯を食べるので
あれ?さっきご飯食べたよね?ってくらいヨダレが出てきます。
ズボラ飯

花もそうですが一人暮らしだと料理は簡単なものになりがちです。
私も納豆卵かけご飯orツナご飯orおかかご飯という
貧相なローテーションなってしまうズボラな奴です。
なので一人暮らしでちゃんと料理する人って尊敬します。
自分にちゃんとご飯を作ってあげるって結構難しいです。

本作品はズボラあるあるネタから今度やってみようと思えるようなお手軽料理のオンパレード。
やたら手の込んだ料理が出てくるグルメ漫画と違い親しみが持てるのと
花の料理の味が大体想像できるのが魅力であり持ち味です。

毎回ほとんど花の独演でストーリーが進むのですが花ちゃん可愛すぎる!
30とは思えない可愛さで例えるならまさに子犬。
同性から見てもキュートな彼女の存在ももう一つ作品の大きな魅力となっています。
ズボラ飯2
旦那さんの残り香にはしゃぐ花。かわええのう。

余談ですが、グルメ番組やってる時に美味しいもの食べてると何だか勝った気になりませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チロリアン2世

Author:チロリアン2世
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。