

世にも奇妙な漫☆画太郎

世にも奇妙な漫・画太郎 1 (ヤングジャンプコミックス)世にも奇妙な漫・画太郎 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2007/08/17)
漫☆画太郎

商品詳細を見る

漫☆画太郎の魅力が詰まったオムニバス形式の漫画。

オレオレ詐欺とか引きこもりとか時事ネタが盛り込まれていてちょっとビックリ。
けど本当はそんなことには興味がなさそうなストーリーの流れがかなり笑わせてくれます。
かなりクオリティが高い作品のオンパレード。やっぱこの方凄いです。

モブが一貫して中学生の描いたようなぎこちない顔なのも笑えます。
世にも奇妙な漫画太郎2
なんだこれ・・・この絵をチョイスしてコピペするセンスが素晴らしい!

そして5巻では他の漫画家がやったら干されそうな新しい試みが!これは必見!
もちろん可愛い女の子もたくさん出てきます!!
世にも奇妙な漫画太郎3
これは是非家に置いておきたい作品です。

そしてここで悲しいお知らせが。
本作品なんですけどね、近所の本屋に置いていなかったので注文したんですよ。
そしたらね、全巻第一版。素晴らしいほど初版です。
世にも奇妙な漫画太郎
みんなー!今すぐ新品を注文してあげてー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チロリアン2世

Author:チロリアン2世
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
