

愛しのローカルごはん旅

愛しのローカルごはん旅愛しのローカルごはん旅
(2008/10/29)
たかぎ なおこ

商品詳細を見る

作者がローカルご飯を求めて各地を歩く、旅&グルメの二度美味しいエッセイ漫画。

ご当地グルメやB級グルメが脚光を浴びる昨今。
本作品ではへぇ~こんなグルメがあるんだ!というローカルグルメが満載の一冊となっています。
ローカル1
地元の人からしたら普通でもそんなんあり?!ってことは多々あります。
そんな地方ならではの食が作者さんのほんわかしたタッチの漫画で綴られています。

作品が素朴な絵なので思わずほっこり。全ページカラーなので食欲をそそられること必至!
作者さんが実際に食べたご当地グルメの写真もしっかり載っているのがまたいいです。

さすがじゃらんに掲載されていた漫画だけあって各地の名所なんかも描かれています。
店名・MAP付きなので本書を片手に旅しても楽しそうです。
ローカル2

旅行にいって美味しいもの食べたいけど時間がない!って方にもオススメの一冊です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チロリアン2世

Author:チロリアン2世
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
